お花見したいもん!

火曜日ど~~~~~~~しても桜を楽しみたくて

夕散歩を何時もより早めにしてちょこっとだけ長めのお散歩に

ご近所の小さな川だけど桜ほぼ満開。

って足元見ると散り初めてるけどね。

滅多に車も通らない小さな小さな桜スポットです。

丁度川面へ降りられる階段を見つけたのでちょこっと降りてみました。

ポパさぃも楽しそう

多分一人じゃお花見なんて と歩くこともなかったけど

こうしてお散歩のついでだからと 楽しめるのもポパさぃのお陰かも

天気予報は明日も雨
っていうかず~~っと曇りか雨ばっかり。

ご近所の桜を楽しめたのはこの日がぎりぎりだったかも。
そう言えばお花見団子も食べてなかった。
こんな年もあるんだ。
でも来週はもしかしてお花見もできるかもしれない?
なお出かけの計画ありますよぉ。
後はお天気次第だけど
天気予報は降水確率50%だって


ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

見事な桜ですね~♪(^O^)

私もワンコのおかげで
お花見を楽んで、
美しい日本の四季を、
再発見することができました♪!(^^)!

バジルママさん地方、もう桜は散ったと書かれたあったけど、満開のこんな素敵な桜スポットがあるじゃないですか。
少し遅くなったけどとっても綺麗なお花見ができて本当によかったですね(^_^.)
でもお風邪が治ったばかりなのに長めのお散歩で大丈夫でしたか?気をつけてくださいね。
それにしても川の両側にかかる桜、あまりの美しさにため息がでます。
この桜を見るためだったらちょっとくらい無理しても足を運びたくなりますね。

わたしも今年も花見散歩ができたこと、アランのおかげと喜んでいます。



ギリギリでもお花見散歩できて良かったですね♪
ちょうど満開で綺麗☆
ここは穴場なのかしら? ゆっくり楽しんだみたいですね。
ポパイちゃんもさぃちゃんも嬉しそう。

私も四季を感じられるのはまるるのお蔭だと思ってます。
ワンコと一緒にこれからもいろいろ楽しんでいきたいですね。
次はどちらにおでかけかな?

モカママさん

本当に綺麗な満開の桜でした。

ほんのちょっと足を運べば近所でも
お花見って楽しめるんですよね。
そんな行動を起こす気になれるのも
ワンコのお陰ですよね。

HALさん

もうすっかりお花見は諦めてたんですよ。
でももしかしてって思って思い切って長めのお散歩して良かったです。
勝手なもので満開に桜みてたらドンドン気分も良くなって
風邪なんて完全に吹っ飛んじゃいました。
なんでも気の持ちようですね。

やっぱりワンコと一緒にお散歩することで
ゆっくりお花見もできるんですよね。
ほんとこの子達に感謝です。

あさぴょんさん

後1日遅かったらこの光景は見られなかったと思います。
本当にぎりぎりでも見られて良かったです。
毎年桜のシーズンには散歩コースに取り入れてるんですが
人通りが少なく穴場中の穴場です。

まるるちゃんもいつも素敵なお花見スポットにお散歩
してますもんね。
運動不足も解消されてお花見もできるのは
ワンコと一緒だからですよね。
お出かけ先はどうやら雨に降られそうで。
お日様と雲さんにお願いしてる日々ですぅ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)