まだまだお花見


お花見お花見と桜ばかりに目を奪われてたら

我が家の花梨の木がいつの間にか蕾をつけ
いつの間にか満開になってました

この間草取りしたばかりなのに

連日の雨で雑草は伸び放題

草取りしなくちゃとは思うけどちょこっと寒いし

そのうちそのうちとなってきっと大変な事になりそうだけど
fc2blog_20150412222829e5e.jpg
お出かけの前にまた風邪をひき戻してもいけないしね。
大好きなひつまぶし食べて体力付けて
fc2blog_20150412222639da8.jpg
そのままお出かけになっちゃいました。
fc2blog_201504122225279ea.jpg
どこか忘れちゃったけど岐阜の運動公園。
fc2blog_20150412222555944.jpg
誰もいない芝生でさぃのストレス解消。
桜が満開の下でいっぱいレトリーブ楽しんできちゃった。
まだまだ足を運べばお花見できちゃいますね。
14日1泊の予定でお出かけだけど
この分ならもう一度お花見えきるかもぉ。
ただ天気予報は雨。
観光もお花見も車中からになっちゃうかな。


ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

いい季節ですよね。
桜が終わっても次々お花が咲いて楽しめますものね(^_^)

バジルママさんち、お庭に花梨もあるんですね。
散歩コースのお家で花梨の実が生っているのは見かけますが花を見たのははじめてかも、可愛いお花ですね。

バジルママさん、風邪を引いてまでお庭の草取りをしたばかりなのに又草が伸びてしまいましたねぇ。
見なかったことにしていると雨が降る度に伸びてしまって手強いですよね(-_-;)
でも雑草が気になるからと無理して又風邪など引かないでね。

お庭に丸太の素敵なハウスがあるんですね。
もしかしてバジルくんの?
ポパさぃちゃんにはちょっと大きいしふたりはお家っ子ですものね。

まだまだお花見できそうですね。
こちらは木々によって桜吹雪状態です。
朝から雨ですが 花はまだ見られそうです。
お出かけはどちらですか。
お天気だといいですね。

HALさん

やっと気持ちのいい季節を感じられる日が訪れました。
といっても明日からまた雨模様なんですが。

花梨って小さな花なのに実はおっきくなるんですよね。
なんかとっても不思議な果樹です。

雑草って雨から栄養とってるんじゃないか?
って思うほど雨の翌日になると成長してますよね。
本当に見ないふりしたけど放っておくと
もっと凄い事に。
体調とにらめっこしながら気長に草取りしていきます。

ログハウス 素敵でしょ。
バジルの病気が解ってから建て替えたんですよ。
少しでも長くこのお家が使えるようにって願いを込めて。
夏になるとポパさぃもお昼間は外で過ごすことが多いので
それなりに利用価値はあるんですよ。
2人だと丁度いい大きさかもぉ。

ラジャさん

桜も終わりかなぁって思ってたけど
山岳地帯だと気温も低いから結構お花見できました。
お出かけはあいにくの前に降られて。
それでもそれなりに楽しんできましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)