カフェでランチ

高山祭から帰った翌日は恨めしい程のピーカン。
お土産を渡しがてら娘とランチしてきました。
fc2blog_20150421155559eed.jpg
ここは高蔵寺にあるLe Cafe&Dining Sayu
私の注文したのはガーデンサラダ&キッシュプレートランチ
こちらがメインです。
fc2blog_20150421155623ace.jpg
足の長いさぃはテーブルの料理が気になるようで。
でも届かなかったけど。
fc2blog_201504211556433ee.jpg
こちらはメインの前のポタージュ。確かカボチャだったような?
fc2blog_201504211557013e4.jpg
テラス席はお花がいっぱいでお天気も味方してくれたから
と~~っても気持ち良く食事できました。
fc2blog_20150421160145ae4.jpg
3人の視線に負けちゃって最後にオヤツのご褒美ありましたよ。
美味しいランチと旅行の話に盛り上がって娘とはお別れ。
家に帰ってお散歩したら(◎_◎;)
fc2blog_20150421155739d3f.jpg
前日までの雨で水たまりというか小さな池みたくなのができていて
レトリーブで体温が上がってしまったさぃは
すかさずドブン。
fc2blog_2015042115575723d.jpg
めちゃんこ気持ちよさげでしたが
さぃのアンヨはと~~っても素晴らしい事に。
家に着いたら速攻でシャンプーでした。
まぁさぃが楽しかったからこれはこれでとってもいいんだと思うことにしました。
そんな私にご褒美?
fc2blog_20150421155816c20.jpg
いつものクローバーの散歩道歩いていたら たっくさんの四つ葉。
この中に4個の四つ葉あるんですよ。
1つは虫食いだけど。
きっと いや絶対にいいこと起こりそう!
そうだ!宝くじでも買ってこよっかな

ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)