星野カフェ


ポパイがちょっとテンション下がってるのは

私と娘だけ美味しい物食べてるから。

今日は娘に初めて星野カフェに連れてってもらいました。

私はデミソースのオムライス。
娘は多分焼きカレー^^;

一口もらったけど美味しかったぁ。
テラス席はワンコokで皆にはお水のサービスも。こう言うのって嬉しいですよね。

最後に焼き立てのパンケーキ。
バニラアイスとチョコソースにたっぷりメイプルシロップをかけていただきましがボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました。
これからの季節テラス席でお茶
3ワンコと一緒に沢山楽しめたらいいな。




ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

高山へお出かけだったんですね!
春の大祭、今年は雨で中止とは本当に残念でしたね。
高山市内、見覚えのある赤い橋や陣屋、お写真見ながら懐かしかったです。
姪が高山にいる間にもう一度観光旅行に行き、春・秋の大祭を見たいと思っていますが…

わたしもこの前(大分前だけど)、星野カフェでパンケーキを食べたかったのですがオムライスを食べてきました。
わたしが食べたのはデミソースじゃなくてエビだったか、カニソースだったか忘れちゃったけどとにかく美味しいソースのオムライスでした。
この次はゼッタイバニラアイスとチョコソースにたっぷりメイプルシロップを掛けたパンケーキを食べてきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HALさん

高山祭りは雨に降られて残念な思いでした。
そ、そ!HALさん高山に結婚式でお泊まりされた事ありましたよね。
今回のお宿何処にしようか?って悩んでHALさんも泊まった事あるあのホテルにしようかと候補に挙げたんですがお祭りを楽しむと宿の到着時間が遅くなってしまうので一番近い今回のお宿にしたんですよ。

星野カフェ、美味しかったです。
エビか蟹のソースのオムライスも美味しそ!次回はそちらを食べてみたいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)