ひろの長藤

火曜日パパさん体調不良でお仕事お休み
したのに、午後からお出かけ

碧南にある広藤園の長藤。
園前から既に藤の香りに包まれてました。

長藤と言うだけあって1メートル以上藤のフサが垂れてますよ

丁度満開の見頃。

この日はヘルパーさんと沢山のシルバーさんがお花見しててポパさぃはいっぱいナデナデしてもらってご機嫌。

ただ花より団子の私達

園のお隣で販売されてるみたらし団子のホテルが気になっちゃってました。

この後しっかりお団子食べちゃった。



ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

広藤園の長藤、とっても素敵ですね!お写真を見ているだけで藤の芳香がしてきそうです(^-^)
こちらでもご近所さんや散歩道の公園の藤の花が満開です。
アランと一緒に藤棚の近くを通りながら花の香りを楽しんでいますが藤の花の近くには蜂が飛んでいるんですよね(~_~;)
ずんぐりと大きな体の黒色の胸の辺りに黄色い毛のあるクマハチ。
刺されたことはないけど虫苦手のわたしとしては近づきたくない相手です(~_~;)
園内には飛んでいませんでしたか?

体調不良でお仕事をお休みなさったバジルパパさん、お体の方は大丈夫ですか?
わたしの周りでも最近の真夏のような暑さに体調を壊してしてしまった人がいらっしゃいます。
パパさんもお大事になさってください。

HALさん

広藤園の永藤は本当に素晴らしかったです。
そうそう!やっぱり藤の香りに誘われてお呼びしたくないお客様
たくさん飛んでました。
もしかして私の見たのも同じクマハチだったかも。
とってもおっきなずんぐりさんでしたから。

パパさんお昼まで寝てたらすっかり元気になっちゃって(;'∀')
お騒がせな人です。ご心配ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)