タネカフェでランチ

今日も娘とランチ

今回は瀬戸のタネカフェさんですぅ。

ナビがなかったら多分たどり着けなかったかも?と言うような場所にあるけど(お店の方すいません)

とっても素敵なカフェでした

ランチは私がサラダランチ

娘がわひーじょうランチ

アヒージョウの和テイストな感じなの。
さぃはテーブルの上が気になって仕方ないの。

一口貰ったけど美味しかったぁ。

で、ポパイはアタチも食べたいでしゅ。
と目力で訴えてました。

残念ながらどちらの訴えも却下しましたが。

タネカフェさんテラス席もあるんですが
お天気が良かったのでガーデンテラスの席にお願いしちゃいました。

気分はまるでピクニック。
ポパさぃもおこげちゃんもおとなしくしててくれたので
ゆったりとランチを楽しむ事ができました。

最後にドリンクを追加したら

桜?アイスとシフォンケーキも付いてきました。
これってかなり嬉しいですよね。

食後はカフェの周りを散策。
また行ってみたくなる素敵なカフェでした。

ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪

どこかもっと遠い場所にいった気分になれる
カフェですね♪
こんなのどかな感じ好きです♪

そして刈谷ハイウェイオアシスGWはすごい人なんですね。
平日はテラス席ガラガラなのに!!
(土日仕事なので、平日に行くことが多いのです)

イベントなどもしていて、
賑わっていたみたいですね♪(^O^)

モカママさん

本当に遠くへ旅行した気分になれたカフェでしたよ。

刈谷ハイウェイオアシス、いつも以上に混んでてちょっとびっくり。
平日はガラガラだなんて想像できません。
イベント効果も大きいのかもしれませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)