2人でトリミング

なかなか予約ご取れなかったトリミングの予約。
今回はなんと2カ月ぶりです。

しかもいつもはお家シャンプーのポパイもサマーカットしちゃいました。

お顔のフワフワ感はそのままに

ボディを短くカット。
二人合わせてのトリミングだったので朝一から夕方の6時まで掛かってしまってお疲れのポパイ。

さぃは今回ピーナッツカット。

ポパイ同様お疲れでした

足はポンポンカットです。


毎日朝夕のお散歩の時必ずレトリーブするさぃ

今回お耳の掃除と耳毛のカットしたらジャリジャリ音がしたそうです。
幸い耳毛で奥まで砂は入りこんでなかったそうだけど、これからは手足の手入れと共にお耳掃除もした方がいいかも?
の提案も。

去年原因不明の発作があって狂犬病の予防接種ができなかったポパイは
今年の初めから全く発作がなくなって今回無事に予防接種もできました。
トリマーさんからの一言コメント
ポパイ ずっとお利口さんでした。
さぃ 時々う~っと言ってましたが、後はお利口さんでした。 ポチっとお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

2ワンまとめて、すっきりんこですね♪

シャンプーしてもらうと、しばらくいい香りで、
気持ちいいですね~♪

さぃくんのポンポンカットかわいいです♪(^O^)

モカママ

はい!二人合わせてスッキリこんしました。
猛暑に向けてなんですけど、ちょっと早すぎた感があるかも?
トイプーはカットが楽しめるので今後もいろいろトライはしていこう!とは思ってるんですよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)