ぷちこさん家のオフ会

日曜日久しぶりにほんとーに久しぶりにぷちこさん家のオフ会に参加させていただきました

この日はお天気にも恵まれて最高のオフ会日和

ポパイもさぃも久しぶりのオフ会にキンチョーするかな?と思ったけど

とっても楽しんでました

もちろん私も

JRTのガウガウはフツーの人から見たら激しいかもしれないど

そこはジャックのオフ会

その激しさも皆さん受け入れてくださって

微笑ましく見守ってくださるんですよね。

それが何より嬉しかったりするんです。

体高はJRTに負けないさぃだけど

そこは華奢なTプードルのさぃ

ちょこっとビビってる時もあったけど

それでもしっかり仲間入りしてました。

この日はパパさんはお仕事

ぷちこさん家のオフ会にすっごく参加したくて

でもお休み取れなくて

当日の朝 ずる休みしちゃおっかな な~んて(;'∀')
勿論お仕事優先しましたけど
fc2blog_201505131404561a4.jpg
皆さんでお持ちよりのランチも
fc2blog_20150513140514740.jpg
お腹いっぱいに。
fc2blog_20150513140529595.jpg
外で食べるランチって
fc2blog_201505131405456e2.jpg
楽しいお話が最高のスパイスにもなり
fc2blog_2015051314060047c.jpg
時間のすぎるのも早い事といったら
fc2blog_20150513140616ec5.jpg
ただポパイがアタチも食べたいでしゅ。と人一倍じゃなかった
ジャック一番うるさかったけど
fc2blog_201505131406375de.jpg
そんなポパイの鳴き声さえも許される空間って
fc2blog_2015051314065497c.jpg
全くないからすっごく助かっちゃいました。
fc2blog_20150513140716ae6.jpg
皆さんからのお土産もいっぱい頂いちゃって本当に楽しい時間を過ごせました。
ぷちこさん 楽しい時場所を提供してくださってありがとうございました。
参加された皆さんも私ひとりじゃ手に余ってしまったポパさぃをいっぱい抱っこしてくださったり
撫ででくださったりとかお世話になりました&ありがとうございます。
また秋のオフ会も開催予定とか。
その時は夫婦共々参加したいと思ってますのでよろしくお願いします。


ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント

とっても楽しいオフ会の様子が伝わってきました♪
お庭のデッキも素敵です♪

自宅で時間も気にせずゆっくりできる感じや、
お料理も持ち寄りっていうのも、楽しくていいな♪

今度はパパさんも一緒に参加できると良いですね♪(^O^)


ホントに楽しいオフ会でしたね(^-^)
今までみんな同じように見えてたジャックちゃんたちですが配色や大きさ、表情が違うことがよく分かりました。
ジャックちゃんたちの中でさぃちゃんが一際大きく見えますね(笑)

ジャックちゃんたちのお耳はポパイちゃんのお耳のように立っていませが特別なことですか?
上から4枚目の赤いお洋服を着ているジャックちゃん、優しそうなお顔をしていますね(^ー^* )

モカママさん

本当に楽しいオフ会でした。
皆さんでお持ちよりのランチも美味しかったですよ。
これだけワンコが集まっても充分なお庭には
憧れちゃいます。
今回のオフ会の動画を撮って来なかったので
パパさんがっかりしてました。
次回は一緒に参加したいです。

HALさん

もう大満足のオフ会でしたよ。
そ、そ、JRTって体毛の長さとか色々あるし
カラーも色々。
なのでこれで同じ犬種?って思われ事ありますね。
お耳は本来たれ耳なのがベストなんです。
ポパイが特別なんです(#^^#)
いやぁホント皆可愛くて優しいJRTでした

あー、知ってるお顔がたくさんあるわ~o(≧▽≦)o
うじゃうじゃ楽しそう~♪

ジャックばかりだと、ほんと気持ちが楽になるよねー!
楽しく遊べてよかったね~o(*>∀<*)o

バジルママさん、先日は遊びに来てくださりありがとうございました。
久しぶりにたくさんの方に来てもらい
いろんな意味でにぎやかでしたね(笑)
みなさんとゆっくりお話が出来なかったのが残念です。
秋にもきっと開きます。
今度はパパさんも是非!!

リンク母さん

やっぱりご存知の方いらっしゃいましたか(#^^#)
うじゃうじゃ楽しんできましたよ。

本当にジャックだけだと気持ちは楽になりますよね。
これはJRTのファミリーしか理解できない世界かも。

ぷちこさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
ポパイもさぃもリフレッシュできたみたいで
夢のような時間でした。
その分ぷちこさんご家族はお疲れになったんじゃないでしょうか。
秋にはパパさん休みが取れるように今から祈ってます。

先日はありがとうございました。
サンドイッチごちそうさまでした。
久しぶりにポパイちゃん&さぃくんには初めて会えて
楽しかったです。
そして、ゆずがふたりと上手にご挨拶できて
すごく嬉しかったです。
また次回ゆっくりお話できること
楽しみにしています。

maiuさん

こちらこそ楽しい時間を一緒に過ごして頂いてありがとうございます。
妹ちゃんにもお会いできてとっても嬉しかったです。次回は妹ちゃんを抱っこできたりできるといいな。
又宜しくお願いしますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)