元気でたかも

この頃仕事にお疲れ気味のパパさん

気分転換も兼ねてお出かけ(っていつもお休みにはお出かけしてるけど)

日曜にお出かけしたのは旭高原元気村

ネーミングからして元気がでそうでしょ。
でも一番元気だったのはポパイ。
散策路に入ったらず~~っとリードを引きちぎらんばかりに
引っ張って私たちを文字通りリードしてくれてました
ここまでは

ポパイは高所恐怖症だから下が見えちゃうこんな渡橋だと

上ることさえできなくてパパさんに抱っこのおねだり
で、無事渡ることができました。
で、さぃは言えば 時々聞こえるうぉぉ~~~~みたくな
叫び声に腰がひけて固まったりなんかしてました

うおぉぉ~~~~の叫び声の正体はこちら。
牧場もあって牛さんが放牧されてて間近で見ることもできたんですぅ

ポパイは何度か渡橋があったので抱っこして橋に乗せてあげれば
自力で渡れる様にもなりました
娘の成長を目の前で見られて母は嬉しいよぉ

ポパイは勿論牛さんを目の前にしても元気いっぱい
まさかの柵を通り抜け牛さんへもう突進(牛さんだけに)
しそうだったので慌てて引き戻すというハプニングのオマケ付き

牛さんお食事中に失礼しました
fc2blog_20150518121323324.jpg
牛の鳴き声にはビビッてたさぃだけど

ヤギさんは大丈夫だったよね。
ってビミョーに腰が引けてるのはご愛敬で。
森林浴ができたパパさんも久しぶりにリフレッシュできたみたいで
名前の通り元気が出た村でした。
木陰でBBQができる場所もあったので
BBQを楽しみにお出かけできたらなんて思っちゃいました。


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おーまさに散策すれば元気になれそうな公園。
吹雪も小さいころ 下が見える階段とか行けなかったなぁ。
ポパイちゃんもそのうちなれますよね。
散策には最高の季節。
次はぜひバーベQを楽しんでね。

ヨカッタですね!

自然と触れ合うと 身も心リフレッシュできますよね ♪ 
みんなで 散策~
きっと パパさんも元気になられた事でしょう^^
今度は おこげちゃん達も誘って 
みんなでBBQ楽しめたらいいですね☆

ラジャさん

本当にいい意味の気分転換もできて元気いっぱいになりましたよ。
思い出しました。吹雪ちゃん確かにパピパピの頃階段苦手でしたね。ポパイもいつか慣れるかな^_^
BBQいつかやってみたいです。

めいママさん

自然と触れ合う事がこんなにリフレッシュできたとは。仕事に疲れきってたのかもしれないです。
おお!おこげちゃんと一緒にBBQ!確かに楽しいかもぉ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)