天丼

いつもお留守のポパさぃ。
先日久しぶりに二人にオモチャを購入

天丼の形したオモチャです。

味はともかく噛み応えは抜群だったたらしく

ポパイが独り占め。
エビ天は秒殺で外されちゃいましたが
ピーピ笛だけはなんとか持ち堪えてくれてます。

一応ポパイが独り占めすると思って毎日休日提灯も購入したけど、こちらは不発に終わっちゃった。
どこがお気に入りのポイントになるのか?
海老ふりぁあ(海老フライ)が有名なポパさぃ地方
もしかしたら海老ふりぁあがハマったのかな^_^

ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

天丼のワンコおもちゃとは
斬新ですね(笑)
おもちゃ売り場で見たことありません♪

でも買ってあげたおもちゃで
楽しそうに遊んでるの見るのは
嬉しいですよね♪( ^ω^ )

天丼に提灯!ウケる!!
ポパイちゃんはやっぱりエビふりゃあだよね。
ウチの子たちには、わんこそばのおもちゃがあればいいのにな。

バジルママさん、エミリー明後日また病院です。
たぶん大丈夫そう。
ありがとう〜

さすが海老ふりぁあ本場!ワンおもちゃまでエビ天丼があるなんて驚きです。
最初おもちゃとは知らずポパイちゃんが天丼食べたの!?ってビックリしてました(笑)
音の出るおもちゃ、ワンちゃんたちって好きですよね。
わざと隠れてピーピーおもちゃの音を鳴らすと、アランはぶっ飛んできます。

お嬢さんとカフェ巡り、とっても楽しそう(^ー^* )
わたしも妹とランチに行ったりおしゃべりするのが大好き。
悩みや愚痴や悪口、妹なら本音が言えるし話した後はスッキリします。

天丼のオモチャ、面白いですね♪
特に音がなるオモチャは我が家でも秒殺ですよ^^;
それだけ楽しいって事ですよね^-^

ランチのカテゴリー追加いいですね!
ワンコと入れるお店の情報は皆さんにとっても嬉しいですし
ポパイちゃん、さぃちゃんもそれを理由にお出かけが増えて
嬉しい事倍増ですね^▽^

エビ天、びっくりした~~一瞬本物に見えました(笑)
ほんとに、なにがハマルポイントなのかわかりませんね。
ちゃろはおもちゃ大好きだけど、最後はやっぱりたまごちゃん命。

ランチのカテゴリうれしい、うれしい。
娘さんとランチすてき♪
わたしも早くそんな風になりたいな。
今年は受験生でたいへんです!

天丼ネットで探してみました・・・・殆ど完売
あっても結構な送料が・・・秒殺!!と思うと諦めましたあ(笑)

モカママさん

見た瞬間インパクトあるなぁって
即買いしちゃいました。
気に入ってくれて私まで嬉しかったです。
ただいまだにお気に入りのポイントはわかりませんが(⌒∇⌒)

cin母さん

天丼 笑っちゃうでしょ。
遊んでるのに食べてる感もあるから
見てて楽しいですぅ。
わんこそば あ!それほしいかも。
かなりウケるかも。

エミちゃん 大事に至らない事祈ってます。
いつまでもず~~っと笑顔見てたいもんね。

HALさん

いやぁまさかエビ天丼がおもちゃになってるなんて(⌒∇⌒)
エビふりゃも美味しいけどエビ天丼ももっと美味しい?
ポパイは美味しそうにガシガシしてました。
なんでだろう。ピーピーなるおもちゃ好きですよね。
アランちゃんもふっ飛んでくるんだ。
その顔見てみたいな。

最近のお楽しみが娘とのカフェ巡り。
ホント気の置けない娘との会話は楽しいです。
いつも私がい~~~~っぱい話聞いて貰ってますぅ。

あさぴょんさん

こんなにポパイが気に入ってくれるとは予想外でした。
秒殺がお気に入りの証ですよね。
できればもう少しピーピーがもってくれたら。
p
最近はワンコOKのお店が増えましたよね。
お出かけも楽しいですが
お出かけ先での食事がポパさぃと一緒なら
もっと楽しくなるのは間違いないですもんね。
今後もどんどん開拓していきたいです。

ちゃろママさん

小さいけど見た目のクオリティ高かったですよ。
同じピーピーなるおもちゃなのに
提灯には目めくれなかったので
ホント何がハマるのかわかりません。
たまごちゃん ポパさぃもお気に入りです。
不動の1位かな。

ちゃろママ家今年は受験ですか。
確かに大変ですね。
でもこれを乗り切れば楽しい春がやってきますもんね。
ちゃろママさんもサポート大変だと思いますが
家族で受験を乗り切ってくださいね。

とこさん

もうネットでは完売してるんですね
良かった、その前に購入できて。
ネット注文はお手軽ですが送料がネックですよね((+_+))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)