アルキペラゴで

おこげちゃんと一緒にランチが恒例になってしまった毎木曜日。

今回は長久手にあるアルキペラゴに行ってきましたよ

ここはガーデンカフェみたくな感じの所。

あらかじめ予約しておいたから良かったけど

とっても人気のあるお店らしく
次から次へお客様が訪れてました。

私達の席はもちろんテラス席
しかもオサレな天蓋付きですよぉ~~。

風が心地よく吹き抜け柔らかく日差しを遮ってくれるので、とっても快適に過ごせることができました。

食事はこんな可愛いバスケットに入って持ってきてくれるからピクニック気分も味わえちゃいました。

娘はバケットサンド。
私がグリーンカレー。
サラダもカップに入ってたんですよ。

普段おとなしくしてるさぃもこの日は雰囲気がいつもと違うからなのか、ちょっとキュンキュン鳴いちゃうので

ポパイと共に私の膝の上ですぅ。

二人を膝に乗せてるからセッティングは娘担当

カレーのご飯も可愛いトレーに入ってました。
わぁ!テンション上がるぅ。

デザートはバナナのタルト。
食事はもちろんデザートも美味しかったです。
食事が終わってからゆっくりとお庭も散策。
広々としたお庭でテラス席はゆったりと取ってあって木陰がお隣さんを上手く隠してお互いに視線を気にしなくてもいいのもワンコ連れには良かったかも。
また訪れたくなるカフェでしたよ。
リースちゃんママさん素敵な情報ありがとうございました。




ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ステキなお店ですね#^▽^#
ピクニック気分が味わえるし、とても気持ちよさそう♪
こんな場所でランチが出来てワンコも一緒で嬉しいですね^^
デザートまでおしゃれ~。

ぷちこさんのオフ会、拝見しました。
とても楽しかったのが伝わりますよ^o^/
ポパイちゃんも上手にみんなと遊べたようですね。
あー、一度行ってみたい^-^

あさぴょんさん

アルキペラゴは本当に素敵なカフェでしたよ。
また訪れたいとすっごく感じました。

ぷちこさん家のオフ会はあっという間に時間過ぎる程楽しかったです。お近くなら本当に参加して頂きたいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)