マカロニカフェでランチ

最近よく娘とランチに行くのでカテゴリーに新しくランチを加えました。
今度このカテゴリーの記事がどんどん増えていくといいな。

さて今回はパパさんとカフェタイムにお邪魔した事のあるマカロニカフェ。

予め予約しておいたけど、お店のセール期間中と言うこともあって駐車場に入るのもちょっと待ち時間が。

今回も2階のテラス席で。
2階と言っても高台の2階になるので、実際は3階くらいの高さかもぉ。
ポパイと私はガクプルでした。

この表情の差

こればっかりはね。

セール期間中と言うことで前菜はサラダとピザ。
このピザ生地がパイ生地なのでサクサクでどれだけでも食べられそう。

一口くれ~と言われたけど見せるだけ~

メインはお豆とサーモンのクリームパスタ。
お豆の食感が新鮮で美味しかったです。

デザートがこちら。レモンとホワイトチョコだったかな?んな感じのチーズケーキです。
レモンの風味がさっぱりしてこれまた幾らでも食べられそう。
本当はもうちょっとゆっくりしていたかったけど、次から次へ車がきて駐車場待ちの列が途切れないのを見てるとそんなにゆっくりしてたらね。
ポパさぃもおこげちゃんもお店の方が食事を運ぶ度に鳴いちゃったけどそれ以外はお利口さんだったよね多分




ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)