◯◯だから

6月になって気温がぐっと上がってきましたね。
だから毛布をクリーニングに

出そうと思ったらポパイが
まだ彼女には毛布必要なのかな?

気温も上がって散歩から帰ると冷たい物欲しいよね。
だからポパさぃの夏のお楽しみ。
ワンコシャーベットです。

ポパイはガシガシと前歯を使ってあっという間に食べちゃっうけど、
さぃはペロペロなめるか一口大にして口へ持っていかないと食べられません。
やっぱりお坊ちゃまだから?

そして散歩から帰ると体温があがってるよね
だからクールボードも大活躍。
アレ?さっきは毛布にくるまってたのは誰だっけ?

さぃじゃなかったような。

そ、そ!後ろで取られたぁって顔してる子がいたわ。
確か似た様な光景を最近見たような。

ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)