あっという間の

あっという間に過ぎてしまった感満載の先週

仕事に追われ 家を出る時には

この二人のあっつい視線を振り切るのがやっと。
思わず休んでしまおか
な~んて思ってしますのです。

金曜日はおこげちゃんが折角遊びにきてくれたけど
さぃのトリミングディ。
さぃは今回も足ポンポンカットです。
これで暑い夏ものりきれるかな。

午後からは土岐アウトレットを意味もなくぶらぶら。
トリミング仕立てだからすれ違う人からは
綺麗にカットしてあるね~~って。
ちょこっとだけ(かなり)嬉しかったりします。

実は金曜日さぃのトリミングの時間を利用して
娘と一緒にガス会社のお料理教室に行ってきたのですぅ。
おこげちゃんとポパイは我が家で一緒お留守組。

メインにサラダにデザートまでを20分ほどで作ってしまった。
とってもお手軽で楽しい料理教室でしたよ。
来月もメニューが変わって開催されるんでまた行ってこようと思ってますよ。


ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

わかりますう
トリミングの後は意味もなく
いや内心みんなに見てもらいたい気持ちがいっぱいで
ウロウロしてしまいますよね
さぃちゃん2対1のお散歩嬉しかったでしょうね

2枚目と三枚目のお写真のさぃちゃん、全々違うワンちゃんですね。
カットでこんなにも変わるの!?と驚きました。
たしかにこんなに綺麗にトリミングしてたらみんなに見てもらいたいですよね(^-^)
アラン地方のトイプーちゃんたち、さぃちゃんのような素敵なカットで決めてる子は見たことありませんよ。

ポパさぃちゃんもお留守番って分っているのでしょうがジッと見つめているふたりの熱い視線を振り切ってお家を出るとき、ドアを閉めるときは本当に切なくなりますよね。

とこさん

とこさんも同じこと感じてたんですね。
よかった私だけじゃなくて(*^_^*)
フワフワ感満載なのは1日限定だもん。
いっぱい見てほしかったりするんですぅ。

HALさん

毎回トリミング前後で別犬になってるから
楽しみだったりするんですよ。
足ポンポンカット さぃは夏限定でしてるので
やっぱり多くの人に見てもらいたいです(*^_^*)

毎回あの視線と戦う事が辛かったですよ。
今日から専業主婦になりましたぁ\(^o^)/
ゆっくりワンズとの生活楽しみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)