色々考えて

私事ですが昨日でお仕事辞めちゃいました。
去年までは自営業として(黒字閉店ですよ)
今年に入ってからお小遣い稼ぎの為にパートで。
でもパートになったら自分の時間がなかなか取れなくてポパイやさぃと一緒に過ごす時間も減って。
丁度腰に痛みも出てきちゃったし
色々考えて思いきって辞めちゃいました。

二人には可愛いオヨフク買ってあげられなくなるけど(二人としては裸族が一番良いらしいけど)一緒に過ごす時間は増えるもんね。

ってポパイはどこて寝てるんじゃい!
ですが。

さぃはもうボッサボサだし。。。

取り敢えず腰痛を治して今後はワンコライフ楽しみたいと思ってます!


ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とうとうフリーになりましたね。
仕事がないってとても気が楽ですよ。
これからはのんびり2ワンコとお散歩行ってね。
さいちゃんの毛って伸びるの早いのね。

腰痛ですか・・・つらいですね
でもお家でポパイちゃんやさぃちゃんに癒してもらって
すぐになおっちゃうといいですね
腰痛も結構ストレスかららしいですよ
ワンダーコアで腹筋割れたらもちろんブログアップしますが
それはきっとない・・・・(笑)・・・・でしょう

お仕事お疲れ様でした。
我が家も自営で、私も以前はちょこっと別の仕事をしていたのですが
同じようにまるるとの時間が欲しくて辞めちゃいました^^
確かに収入は減っちゃって自由になるお金は少なくなるけど
家族で過ごせる時間は嬉しいですよね♪
きっとポパイちゃん、さぃちゃんも喜んでいますよ^▽^
そして腰をゆっくりでも休めて、これからも沢山お散歩できるよう
お大事にしてくださいね♡

バジルママさん お疲れ様でした!
わんこ達はこれからずっとお家にママがいる生活で幸せだね〜。
バジルママさんもずっと頑張って来たからゆっくりしなきゃね。
ウチは逆で、今年に入ってからお留守番の日々になったんだけど、
最初は不満気にしてたけどね、すぐにそのパターンに慣れてくれて…もう いじらしいったら(/ _ ; )
良い子でお留守番してくれてます。

バジルママさん お仕事おご苦労様でした!
これからは 後ろ髪惹かれることなく 
一緒の時間を満喫してくださいね。
私も前の仕事の時 腰痛経験して 辛かったです。
バジルママさんの 腰痛早く良くなりますように☆ 
ともあれ のんびり休憩して
ポパさぃちゃんと いっぱい楽しんでください♪

先日は 私事でご心配おかけしました<(_ _)>
お見舞いのコメありがとうございました。
元気にしていますv-22

ラジャさん

腰を悪くしてやっと仕事辞める決心つきました(^◇^;)
でもこれでずっと一番に過ごせるのはやっぱり嬉しいです。
仕事の事で時々電話を掛かってきてたから
これで気持ちも楽になれそう

トコさん

仕事辞めるのって踏ん切りいるんですね。
確かに休みに電話掛かってきてたりもして
小さくストレス溜まってました。
これで腰痛も治るかな?

腹筋小さく期待してますよん

あさぴょんさん

ありがとうございます。
自由になるのがお金か時間か
だったんですよね。
この結論を出すのに腰を悪くするまで
掛かってしまったことに時分でもあきれてます。

これからは2人と一緒に過ごせる時間が増えて
一番喜んでるのは私かも。
すこしずつ痛みが治まってきたので
今まで寂しくさせてた分取り戻していきたいです。

cin母さん

ありがとcin母さん。
これでずっと2ワンズと一緒に過ごせます。
でも今度はエミちゃんもビッ君がお留守番に
なっちゃったんだ。
そうそう!お仕事だからね。待っててって言うと
ちゃんと解っておとなしく見送ってくれるのが
いじらしくて、切ないよね。
また以前の生活に戻れるといいですね。

めいママさん

やっと仕事辞める事ができました。
踏ん切りって意外とつかないものですね。
めいママさんも腰痛経験ありでしたか。
寝てても痛くてどうしようもないですよね。
とは言えすこしずつ痛みが引いてるので
よかったです。

めいママさんこそ無理はしないでくださいね。
家族を支えているのはお父さんだけじゃなくて
お母さんもだって事お互いに認識しなきゃ。
ですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)