天照大御神?


モゴモゴ動くその下には?

知ってて上からちょっかいかけてます

残念ながら天照大御神じやなくてポパイだったけとさぃは大喜びでした。
こんな事留守の間にやってたんだね。




ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

なるほどぉ♪そういうことね♪
その遊びのネーミング、夢があっていいですね♪

お留守番中も3ワンいれば、
こんな楽しい遊びして
盛り上がれますね!(^^)!

バジルママさん、お仕事お疲れ様でした!
これからはポパさぃちゃんと毎朝のツライお別れをしなくてよいのが何よりですよね。
それだけで凄いストレスだったと思います、腰痛もストレスが原因の部分もあったのかもしれませんね。
ホントにこれからはのんびりゆっくりポパさぃちゃんと楽しい時間を心ゆくまで過ごしてください。
ポパさぃちゃんもこれからは大大好きなママがいつも一緒で嬉しいでしょうね(^ー^* )

それにしてもポパさぃちゃんはとっても可愛い遊びをしているんですね。

ぷぷっ我が家もよくやっていますよ。
もぐるのはハクが多いかな?

モカママさん

はい。見てたらなんか天照大神が隠れて
出てきて~~って映像が目の前に現れたんです。
ポパイは天照大神とは程遠いんですけどね。

お留守番も兄弟がいれば楽しく過ごせてたかな。
これからは私も一緒に盛り上がりたいです。

HALさん

HALさんありがとうございます。
毎朝お仕事だからね。お留守番お願いね。
の辛い別れがなくなってホッとしています。
腰もすこしずつ良くなってきましたよ。

二人はどんな事でも遊びに変えちゃうんでしょうね

ぷちこさん

ハクちゃんがポパイみたく隠れてるんですね。
ちょっかい出すのはジル君?マルクル君?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)