四季の森

梅雨に入ったけど思ったよりは雨が降るつづかなくて。
朝夕のお散歩もレインコート隊の出動は今の所なくて助かってます。

梅雨の時期のお花と言えば

紫陽花
ドライブと夕散歩も兼ねて小牧四季の森へ行ってきました

駐車場も充実してるのに入場も駐車場も無料だし

ワンコOKなのでリピしてる公園。

四季折々のお花が植えてあるし

小さな動物園もあるんだもん。
とはいえポパさぃを見つけたお馬さん
せっかくご挨拶しに来てくれたけど
二人は腰が引けてます

歩いてると少し汗ばむ位だけど

時々吹く風が気持ち良かったぁ。

歩いていたら気分はまるで北海道でしたよ。

最後は我が家の庭でのおこげちゃんとの3ショット。

ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

素敵なところですね。みごとなあじさい。ところで後ろの狸がランドセルしょってるような石が気になりますう

とこさん

とっても素敵な公園なんですよ。
ん!狸がランドセル?
確かに まったくきがつきませんでした(;'∀')

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)