スッキリ

おこげちゃんが遊びに来てくれた木曜。 ワンズを庭に出してみて改めて感じちゃった。 草ボーボ以前から気にはなってたけど 腰が痛いもんと見て見ぬふりを続けてたけど さすがにこれはまずい。 ポパイやさぃがしたってこれじゃ見つけられない。 私が踏んづけるだけならまだしも、 ポパさぃが踏み付けたら って事で雨が降る前にと思いきって芝刈りしました。 まだ腰痛が完全に治った訳じゃないから コルセットして私なりに頑張ったよん。 これでスッキリ。 芝刈りの間ずっとポパイはお手伝い?のつもりかな 草の間から現れる虫を追いかけたり 穴を掘ったり。 ただ丸虫を美味しそうに食べるのだけは 勘弁して欲しかったなぁ。 ポチっとお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

すっご〜い♪
お庭スッキリですね♪
腰痛いのによくぞ頑張られましたね♪
これかなりの重労働ですよね♪
何か道具は使われたのでしょうか?

我が家も夏は、雑草との戦いです♪
見習って頑張って草取りしなくちゃ♪( ^ω^ )

そうなんですよね…草ボーボーは 
ウンが 見つけにくいのが 問題ですよね。 
ポパさぃちゃん達のサイズだったら 尚更ですよね。 
スッキリしましたね。

腰痛なのに 大変でしたね。
明日はゆっくり してくださいね~ 

うちも 草刈りしなくちゃ!

 

モカママさん

なんとか頑張って芝刈りしました(o^―^o)
道具は芝刈り機とふちっこはおっきな剪定ばさみです。
芝刈り機は刈った芝が前の籠にどんどん入っていくので
後片付けが楽なんです。

雑草って直ぐ伸びちゃうけど
草取りも腰には負担かかります。
私みたく腰痛にならないように無理しないでくださいね。

めいママさん

本当にv-294さえ見つかりやすかったら
そのままにしておきたいくらいです(;'∀')
姫岩垂草も今年はグングン背が伸びちゃって。
去年まではお昼間外ワンコだったポパさぃが
踏みつけてくれたからだったんでしょうね。
腰はほとんど痛みがなくなりましたよ。
めいママさんも無理して草刈りしないでくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)