かくれんぼ

最近のこの暑さ。もうヘロヘロになりならがら、掃除してますが、

ふと気がつくと、ポパイが階段から私を監視中。
手抜きしたらダメでしゅよぉ
と言わんばかりの顔してます。

この視線に負けた私はリビングにエアコン付けてポパイを隔離。

したつもりがポパイが見つからなくて、
アチコチ探したら。

ソファの下でzzz
なんとも気持ち良さげに眠ってましたー。
暑くなるとポパさぃ、こぞってソファの下に潜りこむので、ここが一番快適な場所なんでしょうね。
そして夜。
確かにポパイも一緒に部屋に居たはずなのに。
[広告] VPS

と見ると、エアコンが効き過ぎてたのか(27度なんだけど)しっかり毛布にくるまってましたー

このめちゃめちゃな暑さもお盆を過ぎる頃には
毎年朝夕は和らいでいたから、この夏の風物詩も
後僅かかな?後僅かであって欲しい


ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村