ワンワン運動会

多分賞味期限切れのお話だと思うのですが

5月20日土曜日、ポパさぃ家にとって始めての
ワンワン運動会に参加してきましたぁ\(^ω^)/
先ずはエントリーを済ませて、行列に並びます。

始めてなので全く知らなかったんですが、
こんなおーーーきな袋や段ボールを持った人がチラホラ。
なんと、試供品配布の為の行列が出来てたんです。
協賛店が10社前後はあったかな?
全ての会社から試供品が配られるので(しかもお一人様に付きなので×人数分)
おっきな袋が必要だったのが後で解りました。

ポパイは爪切りとバンダナもして貰っちゃった。

次に簡単なゲームも参加。
こちらはオヤツを前に20秒間マテができるか。
二人ともちゃんとマテができましたよ。

その他にも宝探しゲームとか複数。
今回は運動競技には参加しなかったけど
次回はそちらも参加してみたいなぁ。

こちらが試供品の数々。
山積みになってるので、はっきりした量感が解らないと思いますが
ともかく物凄い量のオヤツにフード、歯磨きガムなどを頂いちゃいましたぁ。
人もワンコも?楽しかった運動会でした(o^―^o)

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ